マックの日常、時々タスカジ

日々思う事を、ただのせているだけ(*´ω`*)

■料理
過去に、居酒屋、和食、イタリアンやその他に計10年弱在籍。
体を壊したのをきっかけに飲食引退。
体を治す為に健康法であったり色々調べて実行してます。
最近では、筋膜リリース始めました。

作る物は、家庭料理でプロの料理は期待しないでください。
プロの料理は、身近な飲食店に投資(投票)してあげてください。

■掃除
普段、家でやる程度です。
整理整頓よりは物を減らす事を勧める人です。
模様替えは毎月1~5回程してます、趣味や気分転換で、やるたびにまた変わってると身内に言われます(笑)。

■仕事の速さ
のんびりです、時間に余裕があると助かります。
体壊して6年なりますが、まだそこまで回復してないもので、ご迷惑おかけします。

■今後のスケジュール
定期に関しては、依頼が来たら開けます。
・6月:タスカジ月間でたくさん開けてます、ただし、1日2件とさせて頂きます。
    1日2件の場合は、時間調整や移動時間でご迷惑おかけします。
・7月:本職のシフトがわかり次第開放していきます。
・8月:4~6日は私用の為開けられません。

■最近作った物。
鳥:チキンカレー、唐揚げ、チキン南蛮、油淋鶏、ナゲット、筑前煮、
豚:生姜焼き、味噌漬け、シュウマイ、レンコン肉団子、ミートボール、
牛:合いびきやハンバーグ用以外で買う事はないです。肉じゃが、
魚:カレイの煮つけ、アジの南蛮漬け、ブリ照り、

野菜類:下拵え、ナムル、塩漬け、甘酢漬け、炒め物、ポタージュ、煮物、揚げ物。

材料や環境次第で、予定通りとは違う物ができあがる場合がございます。

プロフィール
id:mac_taskaji
ブログ投稿数
74 記事
ブログ日数
58 日
継続期間
5 日
読者
1 人 meshigakuitai