頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

2017-10-06から1日間の記事一覧

なんでやろ?

昔の自分もそうだったのかもしれないけれど、エスカレーターでじっとしていられない、 電車など扉開いて出るのを待てない、 しょっちゅう何か急いでいる、 目の前にバスや電車がきたら、とりあえず走る 見ていて大変やなぁと思います。 人間の生活において、…

寒いし、明日から両親達旅行やし、、そんだけど自分は今日休み。

目が覚めた、何か悪い夢を見た後のような、少し体が重い感じがする。。 まぁ、そんなのは気にせず、いつもの朝食作りへ、、 レシピは毎度おなじ ・地元のいきつけのコーヒー屋で買ったコーヒー豆20g ・バター大匙1 ・ココナツオイル大匙1 ・mctオイ…

一気にやってので

編み物はしばらくお休みー_(┐「ε:)_ 明日からしばらく仕事続くので、リソースが割かないのよ(´;ω;`) とりあえず、アクリルたわしだけは作るでよー 日々手に染み込ませなあかんわなー

だいぶ前に読んだ本から

20時間と1000時間。 これなんの時間かて? 20時間あれば概要が把握できて、それなりにできるようになり、 1000時間物事をやり続けると、マスタークラスになるって話。 ほんとかどうかは試して欲しいけど、1000時間に関しては、試行錯誤がな…