頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

この時期は汗が

蒸し暑いと、汗がぶわぁっとでる。

さてはて、洗濯の小話。

以前ナチュラルクリーニングでの事、

男性と女性で洗濯を別々にした方がいい理由。

男性には残念ですが、男性の衣類は「油ギトギトのフライパンと思え」との事、たしかそんなだったような 笑。

 

そんな時の魔法のフレーズ!

「特別扱い」お父さんの匂い臭いからではなく、あなたは特別なのよー的な。

言葉の言い回しって大事ですね。笑

 

食事で改善するなら、脂の多い肉や動物性食物を控え、野菜を多めに、結局これなんですよね。

食事を変えてすぐわかるのは、鼻周りの油脂量、油紙使ってる人は食事を変えればいいのになぁーと思うのです。