頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

朝食と共に

毎朝の食事は、バターコーヒーとプロテイン

なわけで、時間があるので普段はストレッチしたりしています。

 

今日は冷蔵庫に牛肉があるので、ハヤシライスと肉じゃが作り♪

朝でも容赦ない暑さで、汗がとまらない。

 

バターコーヒー生活の前は、グリーンスムージーをやってたなぁ懐かしい。

たまに昼食としてスムージーを作るけど、やっぱ作り立てのがいいですね。

 

体壊した時は、食事量が減りおにぎり1個で十分ってな時も。

体について色々調べある程度理解したのは、体が修復したいのに、胃腸動かしてると修繕に支障がでるため、食が細くなるらしい、結構しっくりくる感じです。

 

それまでの自分が食べ過ぎていたのを痛感しました。

治す為に食え!ってのもケースバイケースですね。

 

体ですが、感覚的には5,6割治ったくらいでしょうか、

新たに軽い股関節脱臼やらで、一度壊すと元に戻すの大変。。

 

食事療法でもダイエットでも、試してそのまま鵜呑みや指示通りにやるのは、

失敗する一番の原因、なぜなら同じ人なんていない。

なので、自分用に徐々に調整して、自分らしい生活習慣を作りましょう♪