頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

晴れのち雷。

今日の雷からのどしゃぶりは驚いた(>_<)

自宅の洗濯ものは全滅だった模様 笑。

 

それはおいといて。

タスカジさん感謝祭に参加してきました(*´ω`*)。

他のタスカジさんと話す機会がなかったので、休みでよかった(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

しゃべっていると時間ってもんは、あっちゅぅまに過ぎてしまうものです。

みなさま他の方の事もチェックしてるんですねー、私自身のレビューすらあまり見てませんでした。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今後はチェックさせて頂きます。m(_ _"m)

 

一番の驚きは、毎月というか定期的に模様替えされている人が自分以外にもいた事。

もともと喘息持ちだったのもあり、ほこりためたくないし、季節によってベストな家具配置でよりよい生活を_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

 

一般的な普通の生活をしていたら、出会わなかった人や環境ってやっぱ素敵やね。

20歳前後でよーやってたネットのオフ会思い出す。

これが自分の楽しみなんやなぁーと思いましたとさ。