頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

うっかり、ぽっかり。

今日も暑い1日やったなぁ、午前は都内でタスカジ。

途中なぜか代官山寄ってこうかなぁとか思いつつ、帰路へ。

 

地元で八百屋など見て帰ろうと、歩いていたら知り合いに出会い遅い昼ごはんを、

そこで、急に思い出した(´⊙ω⊙`)

 

あっ、今日代官山蔦屋で水野さんのトークイベントに参加するんやった!?∑(゚Д゚)

 

朝から足がつったり、昨日のミーティングが遅くなり睡眠不足だったりで頭動いていなかったーあぶな。

 

タスカジはじめて、色んな土地に行き、色んな人に出会い、知識やスキル向上のためにセミナー参加したり本読んだりと、ライフサイクルええ感じになってるみたいっす。