頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

寒いのと暑いの苦手です

寒いと体が固まり

暑いと体が溶け始める

 

なんだかなぞなぞみたい(*´∀`*)

 

なのでしばらくは1日一件の仕事になりました。

 

たぶん体の年齢80代くらいやから、そんなもんでええかなぁとw

 

現代人は何かと忙しそうにしているけど、正常に判断する余裕がないから、日々を消耗してしまう。

たまに立ち止まる事の重要性に気付くのは、たいてい自分の環境を壊した後かと思います。

自分も体を壊し、ちょっと死にかけてた時期もあったので_(:3」z)_

 

そんなしんどい生き方するよりは、本来の意味での共生が楽やと思います。

シェアリングエコノミーは、経済主体なのでフリー要素が少ないので難しいかと。

共生って、昭和の近所付き合いみたいなもんやねー、結局は過去のやり方の方が和の循環がある程度うまくいくのよねー。

 

そんな和をつなぐ、純日本人の和人を目指しています、温故知新でバランス保てるように。