頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

お尻

これはだいぶ前から書こうとしてた。

日々通勤の際にみかけるお尻たち。

ほとんどの人が垂れている、形が綺麗な人がほとんどいない_:(´ཀ`」 ∠):

 

10代くらいの方で、すでにお尻や太ももが垂れてる人がいて、ロコモ体操をオススメしたいw

 

ちなみにウオーキングしてるから私は大丈夫と思っている方は、風呂上がりに自分の後ろ姿を見てみるとええね。

 

さて、なぜ垂れているのが問題か?

見た目だけでなく、健康不良の原因になるから。

お尻関係の本を読むと、筋肉が衰えるのは早く、つけるのは難しいとな。

歩くのをやめると、脳の低下も著しい。

 

そんな自分は、片方の骨盤が傾いて軽い脱臼状態が長引き、左のお尻がなくなったので、これから尻活です(*´∀`*)