頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

オーディオブック始めました

前々から試そうと思っていたオーディオブック

ついに開始!

アマゾンのやつを使ってみた感想。

ちなみに自分はあまり耳が良くないです(*´-`)

 

いまいちな点!

ダウンロードに結構時間がかかる。

喋る人の声が合わないのか、頭に入ってこない、これに関しては慣れが必要かと。

選べる書籍が少ない。

 

個人的には、一度書籍で既読した本をオーディオブックで聞くのがいいかなぁと思うので、

電子書籍購入で、オーディオブックも聞けるサービスにすれば、売り上げ上がると思います。

 

倍速で聞けるのはとても良かったです(*´∀`*)