頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

おなら

自分の場合やけど、

炭水化物を取るとよーでる。

さらに野菜類が足りないとよりでる。

 

一時おならが全然でない時期と比較してみると、お腹のスッキリした感じがちゃう。

ちなみに便通に関しては、毎日快便(*´-`)

 

どうでもええ情報は置いといて、

ある程度年齢がいったら、炭水化物の摂取量を控えた方がいいかと思います。

野菜嫌いなら、スロージューサーで野菜ジュースでもどうぞ、それ以外ならグリーンスムージーなどで。

肉類は脂身の量に気をつけて食べればええんやでー(*´∀`*)

魚に関しては、嗜好品と思って食べたほうがええかと、海洋汚染がどのくらい進行してるかわからんし。

 

ベストは自給自足やね(´・ω・)

自分で全て賄わなければならないとなると、世界が変わるかと思います(*´∀`*)