頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

そうだ!掃除をしよう。

ここ最近の悪天候から一転、やっと晴れ間が見れました。

朝起きてコーヒー入れながらに網戸掃除がしたくなったので、ついでに床拭きも。

約2時間かかりましたが、物足りない感じ_(:3」z)_

でも、掃除は時間で終わるのが一番ええです。

 

日々やっていて時間感覚がある人にとってはええですが、慣れてない人は、時間で区切るのがええです。

 

玄関用にちゃんとした箒が欲しくなり、

今回の掃除で使ったマイクロファイバー達は、そろそろタスカジ50件目になるのでリニューアルのため、ハードな掃除に使わせて頂きました。

まだ家で使いますけど(*´∀`*)

 

高圧洗浄機を近所の人に借りてピカピカにしたいでござるー( ͡° ͜ʖ ͡°)