頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

続タスカジが趣味な理由

掃除は楽しいねー没頭してしまう。

ある意味、坐禅で言うところの無の極地へ。

料理も同じかもしれません、没頭し過ぎることに気を付けなければ(*´-`)

料理はたまに遊んじゃうし、リズムに乗れないとうまくできないから違うか(*´∀`*)

 

趣味タスカジとは?

趣味の中に、町散策があります。

 

今日は、地元なもので途中に森林浴したりしてからの作業!

作業後は、依頼者様から教えて頂いたパン屋さんへ行き、その後近くの漁港で魚を買い、

今、地元行きつけの店できしめんを食べ(味が落ちてきてるのが残念(´・ω・`))

これからいつもの珈琲屋へ喋りに行くところ(喋りすぎて夕方に)

 

場所が違えどやる事は同じ(*´∀`*)

働いた分以上に消費してるような∑(゚Д゚)

 

なので仕事やり切った満足感次第で。その後もより一層楽しくなる(*´∀`*)

 周りに何もない時は、その風景を楽しむのみです!

 

今までのただの休日と違い、充実感を感じています(*´ω`*)

 

同じ所なら、道順を変えてみたり、行きと帰りで見える風景もまた違うので素敵です。

 

毎回散財してるわけじゃないっすよ(*´∀`*)