頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

いつもと違う事をする。

先日、仕事アフターにパンケーキ屋に行ってきました。

普段なら付き合い以外で絶対入らないパンケーキ。

ランチ用の塩気のあるものと、食後にプレーンの物を。

なんであんなに高いんでしょうかね??

原価めっちゃ安いのに、、特にサービスがいいわけでもないのに。。。

一説によると、インスタなどのSNS女子によってなりたっている商売なんだとな。

 

と、こんな普段選択しない事をたまにやります。

 

おっきな本屋にいったら、児童書から色々本を見漁ります。

関心ない物でも、たまにこれよさげ!ってのありますし。

革靴ほぼ履かないのに、靴磨きの本買ったりw

 

移動にも変化を

通勤のルートを変えたり、タスカジで2度目以降に行くときは、違う道行ったりと。

色々な発見があって楽しいですよ♪

 

そんなもんで、部屋の配置換えもよくやります。

そろそろ秋なので、ベッドの位置を変えようかと。

部屋の模様替えは月に1~5回程度行われ、身内に毎度「またかえたの?」って言われます(*´∀`*)

 

同じ日々より、変化の日々を好みますが、たまに何もしない日もあります。

といっても、毎日はやらんですよー、たまにです。