頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ふと思い立ったんよ

昨晩はお愉しみでしたねー(ドラクエ宿屋風)

 

私は夜行性なのです、、料理や製菓はw

なので22時を過ぎるとスイッチオン!

まずは安くサワークリームが手に入ったので、ストロガノフ(*´ω`*)

からの、大根餅。

f:id:mac_taskaji:20170829093838j:image

大根餅に関しては、お客さんか知り合いか誰かが好きって言ってたような・・・

なのでなんとなく作ってみました(*´ω`*)

 

そこから間をおいて、チョコムース(レストランで言うと12,3人前分位)

今日がそれなりに早起きなもんで、睡眠時間のためにブラウニー断念。

 

ここ最近の作りたくなる要因は、

youtubeでおいしそうな動画見かけた時。

ふと材料を見かけてときめいた時。

 

ときめきと言えば、久々にぬいぐるみ買いそうになってしまったw

ぷーさんがほんま可愛くて、肌触りも最高で、胸キュンでしたわ。。あぶねぇ。

たぶん、次にテラスモールに行ってしまったら買いそう(*´∀`*)

f:id:mac_taskaji:20170829093819j:image

 

ってな感じで、リクエストはいつでも歓迎です。

忘れたころに作りだし、気づいたらレパートリーに追加です、