頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ワクワクさん

某◯HKの番組ではないですよ♪(´ε` )

 

ワクワクしてる人は、たぶん面白い人です。

 

いきなりワケガワカラナイヨってなるかと。

 

朝の通勤で下か前しか見てない人達を見て、つまらない人生送ってるなぁと思うわけです。

自分はたぶんにやにやしてるかと思いますが(*´∀`*)

 

まずは口角を上げることを意識すると、見た目がだいぶ変わると思います、まぁ人相的な無理な人はドンマイ♪(´ε` )

 

その次に、想像や妄想をしましょう!

ジャンルはどんなのでもええけど、明らかに周りの人が引くような妄想はやめましょう、職質される可能性(´-ω-`)

 

面白いネタができたら、みんなに言いふらしましょう!リアルでもネットでも、

ちょっとできそうな事ならばんばん言いましょう、そして試しに実行してみましょう!

 

やりきれない事はどんどんメモって、自宅かスマホの自分が無意識でも目に入る場所に貼りましょう!

 

なんだか、ワクワクさんどこ行ったんやか?♪(´ε` )

 

毎日暇があったら、スマホやイヤホンでなく、ワクワクしようぜ!

昨日はハンモック張りに行こうかと思ったけど、昼寝してもうた(*´∀`*)

 

それでもええねん!

楽しいイメージができただけでも、素敵な事やから!♪(´ε` )