頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

今のところ飽きていない

先日タスカジの仕事を1日二件やってみて、

1日中料理してて、意外に飽きないなぁと、

普段ぼーっと料理するもんで、たまに4時間くらいやり続けることも(*´-`)

 

普段の仕事中はマルチタスクで仕事しますが、タスカジの時はたまにマルチの基本はモノタスクです。

 

作業環境や自分のコンディションにもよるんやけど(*´-`)

最初はマルチタスクで考えていたけど、身体の都合で負担大きいのでたまにマルチです。

 

なので初期の頃よりは、パワフルではないかと思います。

品数に関しては、プロフでも書いてますが20品目安で、茹で野菜の依頼がない限り、基本はすべて何かしらに加工しようと思っています。

 

たまにもうちょっとやりたいんでいいですか?もあります。

リズムに乗り始めると乗り続けたくなるやつです♪(´ε` )

 

今後は献立表とレシピ制作なども意識してやっていこうと思います。

他にもRTM(ready to meal)

最近テレビでもやってますが、食材や調味料を準備して仕上げでできあがる状態にしてある物もやれたらいいなぁと思います。

アメリカではこのビジネス10年以上前からでてきてるんですけどね、やっと日本に来たって感じです♪(´ε` )

 

あとは、試しに自分の味の配合調味料も模索するかもしれません。

全てはニーズあってこそですけど(*´-`)

 

やりたい事が増えるのもいい循環なのかもしれませんね(*´∀`*)

 

その前に秋なので部屋の模様替えが先になりますけど٩( 'ω' )و