頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

台風かぁ

そういえば、だいぶ昔に台風の日はTMレボリューションごっこってのがあったなぁ。

 

少し台風が北にそれたのでラッキーなのかわからないけど、できれば仕事終わりに穏やかになっててもらいたいものです。

 

きたにそれたの変換候補にわけわからんのが並ぶのやめて欲しいな、iPhoneさん。

ラインとかメッセージ関連打ってると、不思議な候補が出るし、慣れないので押し間違えるしで、音声入力したいけど、バスや電車内だと視線が集まる∑(゚Д゚)

 

天候の悪い日に出かけたくない理由。

不機嫌な人が多くなり、不快な体験をする確率が急上昇するから_(:3」z)_

先ほどもぶつかって来たおっさんに肘打ちくらった( ;∀;)

あんた自分で当たって来て攻撃とかえぐいやん( ;∀;)

こういったやからが増えるので天候悪いと引きこもりたい_(:3」z)_

接客する時も気をつけなねー