頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

かほり

今朝家を出た時に、懐かしい匂いがして、なぜか運動会の時期やなぁーと。

 

僕の場合ですが、記憶に残るのが、匂いや音のようです。

自分の内部構造の優先度の違いやと思います。

体を壊して以降ライフスタイルをスローにし、本能(潜在意識)を優位にしてみたからかもしれません。

潜在意識に逆らうとどうなるか?

心身や財布に負債を抱えることになる。

可能な限り本能通りにしたいけれど、

天邪鬼な性格が現れて、うまくいかないものです(*´ω`*)

 

わかっちゃいるけど、ちゃう事しちゃうやつ。

 

きっと、禅やヨガなどやればまた変わるかもしれないけど、まだ触れていない。

本能さん曰く、まだその時ではないとw

 

なので今更だけど、自分に向く学習法は音楽聴きながらがベストだったようです。

テスト中に鼻唄歌えば思い出した可能性(*゚∀゚*)