頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

やっぱタスカジってええなぁと思う事。

家事代行をやり始めてもうすぐ4か月になります。

登録したのはその2か月前くらいですが。

 

たまに入る初見さんの依頼は楽しみです。

特に行った事のない駅や土地だとワクワクですわー

2,3度目やと違う経路で行ったりと新たな発見があったりもするのでおもしろいです(*´ω`*)、って仕事以外の事ですねw

特に商店街ぶらぶらが楽しい(*´ω`*)

そして、労働分が消費されていく、、ある意味で地産地消

 

仕事としても、定期の場合はどれだけ効率よく早くきれいにできるかを考えるのも楽しいですし、たまにやり方変えてみたりしてベストな状態を探してますけど、

たいていリズム合わないでオロオロする感じですw

新しいアイテムを試したりするので、、そのうちレビューブログあげるかもしれませんね(*´∀`*)

 

タスカジは利用もいいですが、サービスする側もええと思いますよー♪

 最近もの増やしすぎて、ガラガラで荷物運ぼうか悩み始めてます。。

掃除道具も色々試したいし、調理関連も色々試したいもので(*´ω`*)

昔風に包丁一本で歩くか、はたまた中華一番(漫画)のように鍋を持ち歩くかww

 

今は手動のみじん切りにするやつがホットな道具です。

 www.amazon.co.jp

これこれー