頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

突貫工事

やってやりましたよーニット帽!

昨日が寒くて、、

寒い

 →何か暖かいものがほしい。

  →ニット帽よくね?

   →youtubeで動画みる

    →あれ?作れそうじゃね?

     →製作5時間半w

      いまここ→睡眠不足_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

 

こんな単純な脳の仕組みしてます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

参考にしている動画主さんはこちら

www.youtube.com

編み物10日目で、アクリルタワシしかやった事のない私ですが

時間かかりましたが無事あめました(*´ω`*)

写真はこっちにのっけときました。

www.instagram.com

是非この機会に編み物一緒にやりませう(*´ω`*)