頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

腹減り

朝からなんだが腹が減る。

 

米をたべる頻度が増えたせいか、甘い物を欲する機会も増えた(*´ー`*)

 

季節要因なのか脳の切り替えなのか?

 

食の乱れは生活の乱れ

生活の乱れは食の乱れ

どちらかというと、生活が起因やろうなぁ。

 

と、言うことで、タスカジの受付件数を減らすに至ったわけです( ´_ゝ`)

ワークライフバランスが維持できなきゃ意味ないよなぁ。

 

本業のシフトがバラバラすぎるのも不安定要素

メンバーのパワーバランスを考慮してくれればどれだけ負担が少なく済むことやら_:(´ཀ`」 ∠):

自己中と個性を履き違えた文化をどうにかしてほしいなぁ、今回の選挙で何も変わらんだろうけど( ´_ゝ`)

選挙って、騒音とゴミと税金の無駄なのでやり方変えない限り、国が良くなることはないだろうね。