頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

寒さ到来

寒い季節がやってまいりました。

 

身体は脂肪を蓄えようと、やたら飯を食って肥やそうとします( ´_ゝ`)

 

ここ数ヶ月の食事で炭水化物多めの、野菜減少効果はとても大きく、心身共に不安定になりました。

まだ振り返れる自分があるので救いですが、

それができない人が現状多いのではないでしょうか?

 

自分の生活、いや人生を振り返り、軌道修正したり。

自分自身との対話、なんかヨガの瞑想っぽいw

 

最近読んだ本の影響で菜食へのシフトを考え始めてる自分がいます。

試したいのもあるのと、行き着く先はやっぱここなのか?って思いもあります。

といいつつ、来週学校の後輩とソーセージ作りとビール祭りですw