頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

予定はその時々で変更するし

今日はステキな快晴やった。

タスカジしながら、終わったら俺海のそばでハンモックするんだ!ってフラグをたてたら、

案の定、風が出て、雲がはり、冷えてきた((((;゚Д゚)))))))

 

ハンモック月間なのにスケジュールうめすぎて、何もできないの巻( ´_ゝ`)

 

こうやって、一般ピープル達は、人生を諦めてしまうんだなぁと思いますが、

プランは複数考えておくし、思いつくのが今の時代にあった思考(╹◡╹)

 

日々妄想や想定してればできるようになるのでぜひおススメです、なんせタダですからw

 

仕事後に漁港よるも休み

 水曜やししゃーない

小坪近くのカフェによろうとするも休み

 臨時休業かぁ、まぁ次回

鎌倉の肉屋をのぞこう、休み

 肉屋なんていくらでもあるし、まぁええわ

 

所変わって

茅ヶ崎のコーヒー屋覗くかのぉ、休み

最終手段の駅のカフェがあるから大丈夫!

 

やはり水曜は何もしないに限る!w