頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

何着れば?

昨日と今日の温度差。

昨日はシャツ一枚ですんだけど、まぁ夕方から羽織らないと寒かったけど。

 

今日は天気がどっちやねん!?って朝からすこし厚着で出ると、電車内は言うまでもなくサウナ_:(´ཀ`」 ∠):

外に出ると涼しいので、困ったもんやね。

 

外着が厚くなると持ち歩きが不便になり、

ないはないで困るとさ。

 

食べ物も悩む時期です。

あまりに変化が大きかったり、多いと、体が対応できずに食べまくろうとしてしまう。

防衛本能おそるべし。

 

さて、話変わって昨日の茅ヶ崎ネタw

台風一過の朝の浜辺では、金目鯛がたくさんうちあげられていたらしく、各自持って帰ったそうな、うらやましい(@ ̄ρ ̄@)