頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

テレビに出るタスカジさんすごいなぁ。

私はテレビ映えしないから向いてないなぁ(*´-`)

 

作るものもよくわからんし( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

事前にリクエストはいいけど、お任せで考えてはオススメしない、理由はその日の気分と気候次第なもんで。

 

それに事前にネタバレしたら楽しくないと思うんよねー、来てから今日はなんやろねー?でええと思うんやけど。

昔家に帰って晩御飯なんやろ?って思う感じで(*´ー`*)

 

そこで気分メニューの登場なわけっす♪(´ε` )

 

その日の気分、その日にあるもので。

 

事前に決めると言えば、ベーコン作ったり、味噌やったりと時間のかかるもんくらいやねー

もちろん自宅用です♪(´ε` )

 

魚屋行って、ステキなイワシに出会えば、そりゃ刺身や煮たりで、食べる前から口の中が洪水ですわ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ただ、自分が作るもんやと味がわかってしまうのが悲しみやね(´;ω;`)

 

料理みて味想像するのも楽しみやし(*´-`)

 

某食べロ○さんとかで、写真とか見たら想像する 楽しみなくなるし、レビューなんかみたら外食の楽しさなくなりそ(*´Д`*)

当たり外れで自分を研ぎ澄ませ!w

失敗の経験はつまなきゃ損やで!

 

今の食のテーマは、

夜食

新米に合うもの

間食

夜食や間食は、体にあまり負荷をかけず、さらさらっといけるもの、なんだかお茶漬け食べたくなってきた。

新米といえば、魚まるごと使った出汁漬けもええな(*´꒳`*)

 

個人的には、新米にはきんぴらでええと思う、食感を、楽しみつつ飯を喰らう!

といいつつも、今日はこれから、昨日と同じく卵かけご飯にするんやけどな♪(´ε` )