頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

マイブーム

マイブーム、それはそば茶。

寒くなると夜に温かい飲み物を飲む。

カフェオレ、チャイ、ジャスミン茶、緑茶

麦茶、紅茶などなどやってきたけれど、

選ばれたのは綾鷹でした( ͡° ͜ʖ ͡°)

じゃなくて、そば茶。

 

そば茶と言えば、昔クイーンズウェイで施術後に飲んでた記憶が、足マッサージいいですよね。

最近は、足裏からのアプローチも開始したのでそば茶に行き着いたってのもあります。

 

足指の力があまりないので、手足両方ともに筋トレが必要なのでたまに足がつりてがつりw

 

ツルといえば、冷えが原因で秋冬は足がつりやすいのでご用心です。

この時期は靴下履いて寝てます(*´ー`*)

末端まで神経問題ないならいらないっすけどねー