頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

私なりの結論

いま電車です。

そこで思ったこと。

 

電車の席で寝てる女性の殆どが、上を向いて口を開けている傾向がある。

それはなぜか?

 

僕なりの結論は、普段スマホなどで前による姿勢が多く胸を潰しているため、呼吸がしっかりできていない可能性。なので寝る際に気道を確保しているのではないか?

 

この結論に行き着いた理由としては、

毎週体のメンテナンスをしに行っている治療院の方針からです。

そこでは、浅い呼吸が原因で色々な病気や疾病になるのでは?って考えです。

ホームページもありますので、興味ある方は調べてみてね!

「内藤接骨院 茅ヶ崎」で検索!

 

生活習慣を改善指導してくれます。

治療方法ですが、体たまに触るくらいでシール貼られるくらいです。

一度体験するとなんでや?ってなるかと

 

これがステマなのか?w