頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

水曜日の鎌倉

タスカジ終わりに鎌倉で、八百屋などよりつつラーメン屋を目指していた。

 

だが、水曜の鎌倉は休みが多いΣ(゚д゚lll)

目当てのラーメン屋アウト!

なら餃子にしよう!アウト!

なら、コーヒー引っ掛けよう!アウト!

御成通りやりおるな( ´_ゝ`)

 

諦めて、レザンジュでケーキを買う事に。

普段なら買わないけど、日経新聞モンブランランキング2位になったのを父母がお互い喋ってたのと母の誕生日で栗が好きなので。

 

そのあと、チョコレート屋でホットチョコ飲みつつ帰る事に、昼ごはんホットチョコ( ´_ゝ`)