頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

秋は昼寝したいし、たくさん寝たい

今日も素晴らしい秋晴れですね。

休みであれば昼寝したまま日付変わりそう。

 

今眠過ぎて、なにも思いつかないけれど。

昨晩食べ過ぎて、お腹があかん( ´_ゝ`)

 

タスカジアフターでツリーハウスカフェ に行き、のんびりしてたら、あの男から連絡が、

職場にいる常に何かしてないと死んでしまうんじゃないかと動き遊び回る50代。

 

お茶だけにしようとしたら、他のメンバーも合流しての食事に。

 

まずは中華街の山東で、水餃子、焼き餃子、春巻き、アヒルの舌。

おっさんが急に辛いもの食べたいと、もう一人が行ったことあるお店で、本場の味付けの麻婆豆腐とチャーハンを!

舌が痺れる体験ができたのでそのうち試作したいです。

三件目は、上海焼きそばの予定が定休日なので、もとまちの方へ散歩しつつ、おっさんが今度はピザ食べたい!ってな事で、ピザ屋へ。

フムスとピザ二枚と炭酸水でご馳走さまとおもいきや、

4件目にコーヒー+ケーキで締めとなりました。

 

秋になりどんどん肥ゆるマックでしたとさ