頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

今日は何食べよ?

さて、仕事終わりました。

お昼時です、何食べよう?

昨晩は、ニュータンタンでタンタン麺と味噌餃子。

これから戻るは鎌倉。

ピザ、餃子、ラーメン、コーヒー、蕎麦もアリかと思ったけども、多分物足らんやろう。

 

そして晩ご飯は作り置きしといた、ビーフストロガノフ。

 

なんとなく茶碗蒸し食べたいけど、今じゃない( ´_ゝ`)

 

体は眠いから仮眠取らせて、

脳は、お腹ペコペコだよ助けてーと、

さてどうしたもんやか?

 

このままではジジからのSJOコースが濃厚やけど先月行ったし、まだ早い気もする。

御成通りで、ラーメンor餃子からのコーヒー、、、昨晩食べたやん(*´-`)

パスタは外食だと高すぎるから嫌やし。

悩んでいる間にバスはどんどん進んで行く、、

 

ふと、カレーが頭をよぎったけど、それなら逗子方面いけばよかったと、過去のことは忘れよう。

 

あ、肉屋のコロッケとかええなぁとか、、

雑念がどんどん生じ始める(*´Д`*)

 

選ばれたのは、

肉屋のコロッケ、メンチからのカツサンドと見せかけてからのつけ麺( ´_ゝ`)