頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

窓掃除

いつも思うのがガラスクリーナーの跡が気になるけど、あれを解消するにはどうすればええんやか?

クリーナーなのに

クリーンじゃないやん_(:3 」∠)_

毎度それように乾燥したダスターかキッチンペーパーでふけって事なのか?

 

個人的には洗った後に仕上げに新聞紙は好きやねん(*゚▽゚*)

跡が残らないのが素敵。

人によってはインクだからってので悩みもの。

 

あとは今回導入したウィンドウシャンプーとスクイザーのコンビ!

実はこれ窓以外にも応用が効くと思うんです、床拭きとか机ふきにも、ただしスクイザーの消耗すごそう_:(´ཀ`」 ∠):

 

タスカジやってると

色々試せておもしろいよー(*´∇`*)