頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

今週一気に冷え込むってさ_:(´ཀ`」 ∠):

なので冬眠します٩( ᐛ )و

なんてできたら素敵です(*´∇`*)

 

寒くなるとご飯面倒になるので、エブリデイ鍋でいいかなぁと思ってしまう。

野菜と水分と肉魚が取りやすい上に、煮込めば消化にええので秋冬にオススメ。

春くらいまでいいっすね。

 

たぶん最近の私の傾向ですが、火を入れ過ぎてるかと感じるかと思います、なぜそうするか?それは、胃腸の負担を減らす事。

そんなん求めてないよーって人は、食感しっかり残してーとか伝えた方がいいです。

 

そこに至ったのは、禅の食に関する本を読んだ事が影響しています。

入れた情報はできる限りすぐ実行→改善。

PDCAのサイクルみたいなもんですね。

 

タスカジは実行しやすい場なので、趣味になってます。

本業としてやってないので、キャンセルに関しては、気になさらないで下さい。

むしろ、ラッキー一日休みだくらいにしか思ってないので(*´∇`*)