頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

頭の中で

かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ

あわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ♪

 

が、いきなり頭の中に(*´-`)

 

よくあるのは、誰かに猫踏んじゃったは最後猫どうなる?ってなぜか聞いたくなるw

 

それは置いといて、羊肉を買ったはいいが何にしてやろうか?

個人的にはカレーにしたいけど、グリルもすてがたい、なぜならば切り落としとリブを買ってしもた(;ω;)

リブはハーブであえてグリル

切り落としはミンチにしてカレーもええなぁ

定番すぎるのでなんか違う使い道を

肉じゃがにしたら、母に怒られる事間違いない( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

なんか日本人好みじゃない、何か料理が作りたい、ただし食べるとは限らない( ͡° ͜ʖ ͡°)