頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

寒い朝は

布団から出られない、そんな日々がこれから始まる。

とりあえず電源を切っていたエアコンさんに暖房をお願いしてみた。

 

週末に母の友達が泊まりにくるのでガスストーブさんはそれからなので(;ω;)

 

さて、どうしてやろうかーどうしてやろうかー

なんか聞いたことあるフレーズ。

はっ!∑(゚Д゚)

LIFEと言うお笑い番組ムロツヨシが演じる妖怪「どうしたろうかしゃん」のフレーズ。

気になったら是非調べてみてください。

平成の指示待ち妖怪( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

とりあえず、晴れたらハンモックやろうとしたけど、年内は無理そやな(`・ω・´)

昨日と今日の天気が逆転ならえかったなぁ。