頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

どうぶつの森

名前は聞いた事あったけど、やった事がないゲーム「どうぶつの森

今回スマホアプリででるということで、今日リリースやん!って思ったら、すでに出てたのねw

 

やってみて、

最終的にどうなるのか?

また課金要素がどう影響するか?など

純粋に楽しめていないようだw

運営が任天堂なので信頼度が低いのは仕方ない

 

 任天堂と言えばSwitch問題。

過去のハードの売り方をやめたらこうなる。

そして、転売屋さんが喜ぶシステム。

元々任天堂のハードウェアは壊れやすいので有名、それを狙っているのかはわからないけどね。

 

まぁ、最近のゲームはやってないからなんとも言えんけど、スマホゲームは時間の浪費にしかならないのがメインです。

頭使う機会をどんどん消失させるスマホおそるべし。

 

そんな自分もたまにはやるけど、ラインとブログとタスカジのメッセージがメインやなぁ。

ゲームやる時間がなくなってきたので、やり過ぎることはないなぁ。

それとこの時期ならではの寒いと眠くなる習性が響いて、1日にやれる事が限られてしまう。

 

晩御飯食べた瞬間から眠くなる始末( ͡° ͜ʖ ͡°)