頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

牛だくシチュー事件

一昨日、台所にフォンドボーがあったので、肉多めのシチューを作ってみた。

昨日事件は起きた。

朝普段通りに仕事へ行き、はやめに終わったのでいつもの茅ヶ崎の果てへ、体メンテナンスへ、、SMSで母から先にご飯食べてると連絡が来て、今日は肉だくシチューだ(*´ω`*)とか思いながらのんびり帰りつき。

 

さて、シチューを食べよう・・・・

あれ?肉がすくなっ!

4人分(祖母はあんまり食べないのでほぼ3人分)一人あたり100g以上の肉があるはずなのに・・なぜか4切れしか残ってない?!

肉を食らうシチューにしたのにぃぃぃヽ(`Д´)ノプンプン

そりゃ、メールなりで母に抗議を。。

そしたらば、一昨日まで泊ってた友人が肉好きだから多めに、そして私もとな。。

朝食から何ビーフシチューくっとるんじゃぁああああ。

 

めっさ楽しみにしてたのに、、それも使いなれた圧力鍋でほどよい食べやすさの肉加減に仕上げたのに、、(ノд-。)クスン

なので今度はビーフじゃなく母の嫌いな羊にしてやるヽ(`Д´)ノプンプン