頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

一日休みなので

久々の模様替えをしてみました(*´ω`*)。

部屋に久々登場のPCですく、ここ最近スタンディング方式にしてたのですが、

秋冬は疲労の都合で座りスタイルへ。

 

スタンディングで使ってた机はベッドの足もとにつけて書棚などに利用。

模様替えのいいとこは、ほこりが取れて、いらないものも処分できて、空気感がかわること、たぶん12月にもういっぺんやると思うけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

窓掃除までいけてないのが残念やけど、窓程度10分以内に終わるので問題なし。

 

断捨離とか整理収納の基本は定位置を決めるだけど。

それは共有スペースだけでいいと思う。

私は同じ状態があまり好きでないから(*´ω`*)