頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

もってかれたぁぁ

たしか、鋼の錬金術師エルリック兄弟が禁忌の錬金術を行なって、アルが全身、エドが腕足持ってかれた時のセリフのような。

12月1日から映画上映!

ぜひみに行ってね(о´∀`о)

 

そんな前置きは置いといて。

 

昨日タスカジ終わって、掃除道具を洗って干しておきました。

次の朝、二人行方不明(´⊙ω⊙`)

たしか、はぶらし、白スポンジ、黄色スポンジ、黒たわし、青オレンジスポンジ。

黄色と黒が行方不明になり、足元にはなんかしろい破片が(´⊙ω⊙`)

メラミンではないけど、ペーパータオルのような素材、むしろどこから??

 

山の上なので、いろんな動物がいるわけでどやつが犯人か謎。

近くの三菱さん所有地の廃屋が動物の巣窟になっているのでいい迷惑や。

誰かが離した、フェレットやアライグマ、それ系のやつらが住み着いてて、夜な夜な叫んでたり( ゚д゚)

奴らは電線伝ってくるから容赦ないΣ(゚д゚lll)

 

あぁ、でも近所は禁猟区だから罠仕掛けられないのよねー残念。