頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

月が綺麗やね

月見日和ですわー綺麗やで(*´-`)

 

こんな時は燗酒でも(*´꒳`*)

といいつつ、燗酒飲むと酔いが一気に回るから危険な時期ですわ。

 

夕方空見上げて思ったんやけど、今回の月が少し大きいような?気のせいかしら?

 

夜の冷え込みは本格化してきましたし、

やっぱ鍋やね(*´꒳`*)

家庭の救世主と私は呼んでいる(たぶんw)

なぜなら、晩御飯で悩んだらとりあえず何でもかんでも鍋につっこんで煮れば完成!

何も考えずにできる!まさに年末疲れ果てた時に救世主(*´꒳`*)

そして、煮込みまくれば消化にもよく適度に水分や栄養が取れるので最高じゃぁないっすか!

っと思ってみた。

まぁ今なんとなくたこ焼き食べたいんすけどねー(*´ω`*)