頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

帰宅するのは日付変更後

本職で遅番の仕事となると、帰宅する頃には日付が変わる事が多い(・ω・`)

 

今日空いてたのが救いやったε-(´∀`; )

 

メンバー的に不安要素も少なかったのもよかったε-(´∀`; )

 

まぁ、日付変わる原因が、仕事後に軽く食べに行こうと誘われるから(・ω・`)

断ったとしてスムーズに帰宅できるのは23時半くらいだろうか、、職場が遠い(・ω・`)

 

都内で働いていた頃の方が通勤楽だったかもしれない、でも毎度終電か始発やったけど(・ω・`)

 

途中で乗り換えなければ読書に最高なんやけど、そこが惜しい(・ω・`)

 

そして、年内に本棚解放するためには1日3冊読まなあかん、、、まぁ諦めて半分目指そう٩( 'ω' )و