頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

冬の電車は狭くなる

今朝も電車に乗って思うのですよ。

分厚いコート着用したままの人が多くて席が狭い( ;∀;)

自分がダウンとか着ない理由でもある。

 

満員なら尚更。

たいていメンテナンスといっても、よくてファブリーズ程度やから臭いし汚いし( ;∀;)

冬場の男性達はひどい、、、

 

せいぜい日々きるもんやし、はたくとかブラッシングすればえのに(`・ω・´)

 

電車内で他に気になるのは、この時期女性のメイクが厚めになるのはなんでやろ?

最近女性誌読んでないのでトレンド知らんけど、冬場は少し濃いようなイメージ。

 

電車内はネタの宝庫やね(*´∀`)♪

 

目の前で口開けて寝てる人らにイタズラしたくなるよねー( ´_ゝ`)

 

激辛シュークリームをつっこみたい、ウズウズ

イヤホンの音量マックスにしたいー、ウズウズ

 

機会あったら騙し絵料理作って、リアクションみたいなぁ( ´_ゝ`)