頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

初ココイチ

なんやかんやで初ココイチ

今日はタスカジで伺った際、話の中でココイチというフレーズが残ってたせいか、初めて入ってみた。

 

なんとなくシーフードカレーを食べてみたけど、ミスチョイスだったようだ( ;∀;)

ココイチのカレーは揚げ物に合わせる前提で作られているようでフライものと合わせるのがベストやと思う。

なんかカレー食べててフライとならばっちりやなぁって思いました。

 

そして、ルーとご飯の絶妙なバランスはすごいと感心しました。

食事の満足感もすごいけど、綺麗にルーとご飯がなくなるのは、計算し尽くされているとしかいいようのない、そして福神漬けが食後の口の中を爽やかにしてくれる、すごい!

 

ただ、自分の胃はもたれるだろうなぁ( ´_ゝ`)

洋風カレーじつは苦手やねん( ;∀;)