頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

心揺れる

来年の1月に発売されるんですよー

モンスターハンターワールド(=´∀`)

 

だが家にPS4がない( ´_ゝ`)

 

過去にはモンハンのためにPSPを買い

モンハンのために3DSを買い

今回はモンハンの原点回帰に期待できそうで悩みどころ。

 

ここ数年でてるスマホゲーみたいに簡単な物でなく、それなりの難易度があればおそらく500時間は楽しめるはず(=´∀`)

 

モンハン2Gに関しては、携帯性もあり

一月で300時間やっていた( ´_ゝ`)

 

だが、そこで問題なのが、仕事に身が入らないのと睡眠不足の懸念だ(=´∀`)

発売が春夏らへんならまだしも真冬とは( ´_ゝ`)

 

筐体ソフトで4.5万はするので、悩むなぁ。

テレビも大きくなければつまらなそやし