頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

湯河原温泉作戦

そういえば数年前にエヴァコラボで箱根でイベントやってたなぁ。懐かしい( ´_ゝ`)

 

湯河原温泉作戦とは?

タスカジで近場に行き、帰りに湯河原の温泉に入り一泊のんびりする作戦。

 

つまりふた枠入れてもらって、そのまま湯河原へ、そして次の日が休みであれば尚素敵。

 

これにはタイミングが重要や!

冬場のリスクそれは凍結_:(´ཀ`」 ∠):

だが、寒い冬だからこそ一日のんびり温泉三昧!

車で行こうにもスタッドレス不可避。

だが、雪や凍結あんま関係ないのでタイヤがネック( ´_ゝ`)

車はシエンタがあるはずやからいける!と、信じて、機会を狙ってるひとが通ります。

まぁ電車でええよね( ´_ゝ`)

 

タスカジやってると、仕事前中後に楽しみがある素敵やね(=´∀`)