頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

今日は午前のみ

なわけで、仕事後に昼ごはんを

普段は水曜に行くもんで空いてない店が多い鎌倉。

そして、目当ての肉の石川のカツサンドが売り切れてたので牛カツサンドを頼み、30分の待ち時間の間に気になってた餃子屋に。

 

結果、両方ともいまいちでした( ;∀;)

豚カツサンドはめっさおいしのに

値段2倍の牛カツサンドなんでやねん!

1000円也

 

餃子定食のみのお店で、ごくごく普通の家庭の味です1000円(´-ω-`)

餃子の皮はおいしかった。

 

そして、帰りに鎌倉の肉屋で豚ひき肉買いました、なぜって?餃子作るためにw

 

たまにはハズレもあるよねー( ;∀;)

 

口直しにドーナツにしようかケーキにしようか悩んだけど、諦めてコンビニコーヒー飲んで更に具合が悪くなり(*´-`)

 

そして、昼に白飯食べたので眠気がやばいっす。

 

ちなみに普段の食事。

プロテインとバターコーヒー

昼スムージー

夜、自分の作り置きか母の作った物。

 

たまに無性にお腹すく時は昼も食べます(*´-`)

 

炭水化物ダイエットしてるわけではなく、炭水化物取ると眠くなるのでとらない。

 

なので各駅にレンタルキッチンスペース欲しいです、昼は肉魚と野菜がええ(*´ー`*)