頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

あんまり牛肉食べないなぁ

タスカジ先で牛肉たまにみるけど、家だと焼き肉か挽肉とくらいでたまに登場するくらいやなぁ、と、ふと、思った。

 

高くて、そんな栄養価もないし、焼き肉で食べるのが一番ええと思うから。

和牛のバラ肉なんて脂キツくて食べれん。

なので牛は海外の物を買うことが多い。

安いし脂少ないし。

買うなら牧草育ちがええなぁ(*´-`)

な、わけで、家で使うなら鳥とブタ。

 

ひつじがもっと手頃な値段ならええのにな。

羊も脂くどいので、しゃぶしゃぶがええと思う

けど

 

とにかく、野菜が高くてあまり食べれてない今年は体が重い気がする_(:3 」∠)_

 

仕方なく市販のスムージー飲むけど余計に色々入りすぎてるけど、選択肢が少ない。

外食でサラダ食べると1000円超えるし、

まぁ秋冬は温野菜がええよねー

スープかスチームですわ(*´-`)

 

ゴマだれ作った人は、天才やと思うw