頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

昨日のタスカジアフター

昨日は二枠のタスカジからの、

地元大船のひばり湯へ、昔から銭湯で特に有名なのが感電しそうな電気風呂w

結構協力ですよーお試しあれ(*´ω`*)

 

そして、そのときがやってきた、風呂上がりのコーヒー牛乳、、

それも残り一本(^^♪

よくよく考えたら、それ以外で水分ほとんどとっていなかったw。

夏場のビールを我慢する気持ちが少しわかったようなわからないようなw

 

そしたらば、近所で寿司でもひっかけて帰ろうかと思ってたら、どこもこんどるがなぁーアウーン∑(-∀-ノ)ノ

昨日赤日やったんじゃまいか。。。

至るとこが込み合って、至るとこでケーキやらチキンやらうっており。

一昨日の焼肉の影響か、魚が無性に食いたくて、、でもなくて( ;∀;)

あきらめかけて、チャーハン餃子にはしりそうになってたときに、、

あぁ、そういえばオープンした喜多方ラーメンがあるじゃないですか!

ってなわけで、すかさず入店。

味は、味噌、醤油、こってりとさっぱりのみ、餃子はない。

進化系喜多方ラーメンというもんで、醤油の芳醇を頼んでみた。

上には背油、玉ねぎ、そしてチャーシューとコマ切れチャーシュー、卵はない。

ここ最近で一番食べたかったものかもしれない。

背油系たべたいなー喜多方の太いちぢれ麺すきなんやけどなー、少しさっぱりしたもんが、、これだ!!!

まさに、ここ最近で一番食べたいラーメンだったw

味は悪くないんだけど、ちょっと舌がおかしくなる程度に隠し味はいれないでほしいかなぁって、とこ以外はパーフェクト。

化調は否定しないけど、麻痺する程度はよくないなぁ、

帰りにお風呂の熱が冷めないもので、パルム食べたけど、舌が変になってたせいかおいしくなかた( ;∀;)

 

そして、条件反射かしらんけど、風呂はいったあと眠気が来て、電気つけっぱでねてしもた。。