頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

はじめての鼻セレブ

朝から鼻がズルズルするもんで

出かける前にティッシュ持ったと思ったら忘れてた_(:3 」∠)_

なので急遽コンビニへ

 

前々から気になっていた鼻セレブ

家にもあったけど、花粉症な両親がわてらのもんやーってなので体験する事がなかった。

 

使ってみて思ったんや。

最高やん!

 

何度鼻かんでも、さらっさらー(*´-`)

今まで何でこいつを使わなかったんやーと後悔

幼少期にこいつがいれば快適生活やったに違いない!

こんなんつこたら、安もん使えない(´;ω;`)

 

ってなくらいに、感動しております(*´-`)