頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

マスク

ここんとこ喉がひどく、咳き込むのでマスクをしてみた、苦しいw_(:3 」∠)_

口元があったかいのは嬉しいけどw

 

今日の冷え込みはすごいですー

歩く人が白い吐息を、まるで魂が抜けていくようなwそんな冗談はさておき、

中には吐息がでていない人がいる。

武術の達人かな?とか思いつつ、

そういう人は、呼吸大丈夫かな?って思ってしまう。

運動なれてて呼吸法を身につけて入れば、白い吐息でらんけど、特にそういう事せず吐息でないのは、呼吸が足りてない可能性。

つまり体に何か起きているかもしれません。

 

たまには呼吸を意識してみませんか?