頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

まだまだつづくよー

さて、今年残り3日。

タスカジと仕事で年内休みなし(*≧∀≦*)

やりすぎた_(:3 」∠)_

 

電車乗って思う、みんな休みなんやなぁと、、

 

家に整理のシステムができてないと、汚れたまるし、そうじしにくいので、早く技術を身に付けたいものです(*´-`)

両親が物増やすの好きな団塊世代なので難易度が(*≧∀≦*)

自分も最近物を減らせてないし、模様替えできてないので、計画見直しですわ_(:3 」∠)_

大晦日に毛糸ひたすら編み続ける可能性(*´-`)

 

仕事は一気に終わらせたいクセ治さねば。

分割してやる事は大切やでー

根本的に気分屋気質やめなきゃ無理やけど(*≧∀≦*)

 

そうすると個性なくなるのでやらんやろなぁw

 

諸刃の個性ですね_(:3 」∠)_